『月の導き』うお座の満月

満月の感謝

*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜*

こんにちは♪
7つの龍神瞑想で内なる龍神の力を集めて
元氣も運氣も上昇させる
マインドフルネスセラピストのルビーです。

*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜*

今日は「うお座の満月」です。🌕

中秋の名月ですね〜 この2日ぐらい月がきれいです♪

うお座は、第十二宮の星座で
無意識をコントロールしている、直感、勘とつながる星座です。

ですから、カラダでは
第6チャクの紫龍、第7チャクラの白龍と共鳴しています。

私たちのココロの奥底にある、怖れや無意識を支配して
夢、会話、偶然の出会いなどを通してココロを抑圧したり
シンクロニシティを起こしたりしています。

いいことや悪いことを、抑えたり、引き出したりして
人生のヒントや答えを与えてくれるのです。

無意識を明らかにしたければ
知性、直感、霊的な願望が必要となりますが
その方法として、昔から瞑想が行われてきました。

私が行う7つの龍神瞑想や、マインドフルネス瞑想は
現代人の生活や感覚にマッチした、カジュアルに行える瞑想法です。

慣れてくると、潜在意識とつながることができ
潜在意識を変えることで、自分自身が変容できるようになります。

これからの未来は、大きく世の中が変わります。
どんな状況になっても柔軟に対応できるように
今のうちから変容のトレーニングをしておきましょう。

『月の導きワーク』

2021年3月31日(土)のうお座の新月にお願いをした方は
そのときのお願いを読み返してみて
どのように変化が起きているか確認してみましょう。

今月9月7日(火)に立てた目標や、やりたいことを読み返して
どのような氣づきがあるかチェックしてみてください。

ここで大事なことは
できたから良いとか、できなかったから悪いというものではありません。

あくまでも自分の人生を意識して過ごしてみるトレーニングです。

自分がどんな人生を歩んでいるのか
客観的になって観察してみましょう。

そして、どんなことが起きていても
いいことも悪いと感じることにも、感謝の氣持ちを送りましょう。

何か氣づいたことがあったら
コメント欄でシェアしてください。

*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜*

Facebookでは【龍神ゲート】という無料のコミュニティで
『月の導き』に合わせて、氣づきを深めるトレーニングをしています。

参加は自由ですので、一度のぞいてみてください。

◆ 龍神瞑想を実践して、自分を好きになり運力をあげる
実践のためのコミュニティ

【龍神ゲート】7つの龍神瞑想を楽しむ会
https://www.facebook.com/groups/359176765796415/

コメント

タイトルとURLをコピーしました